HEDONISTIC PIXEL ART(跡地)

ドット絵・ゲーム開発やってる背教の士です

雑多な近況報告

前回の記事がGガンドットの件で一ヶ月以上も前でございました。

Twitterの固定ツイートにリンク張ってる手前、ちゃんとブログ書いてる感は出しておきたいのでまた復帰です。

特にネタがなくても「何もなかったです!」くらいは書いて習慣化していきたいものですね。

 

今年の始めは面接行っては落ちるの流れが続いておりメンタル的に結構キツかったのですが、今は仕事も決まり少しづついろいろと覚えていっております。

以前にやっていた製造業の仕事であり、似たような工程もそれなりにあって内容が理解しやすいのは助かるポイント。

何より業務時間がほぼ定時で終わるようにしてあるのがとてもよいです。残業漬けで肉体も精神もやられるのが一番怖いですからね。

 

 

ドット絵の方もそれなりに続けており、三国志大戦ドットチャレンジのおかげで毎日少しはEDGE開こうかという感じにはなってきています。

フラッグさんの一年通してというのには遠く及びませんが、約3ヶ月間のそれなりに長い目標を立てた上でやれているのは良い事だなと。

一人一人完成させて並んでいくと充実感もちょっとずつ出てきますね。

 

ここまで続けてきた趣味をそのままで終わらせるのも勿体無いので、もっといろいろ作れるようになって、多少はお小遣い増やせるようにしたいなぁというのが当面の目標。

ドット絵だけでなく他の学習も必要にはなってくると思いますが、まずはそれも一つの趣味としてマイペースでやっていけたらなと思います。

どんな事でも習慣として生活に組み込めたら強いなぁというのがわかってきたので、負荷を少なくしてちょっとずつでも触れていくのが何事においても大事ですね(ブログ含め)。

 

 

三国志大戦も結構やってますが、なかなか十四州に昇格ができず追い返される日々。

桃園の方で永世文豪がゲットできたのは密かに嬉しかったりするので、称号で相手に威圧感をかけていくスタイルでまた挑戦してみましょう。

 

 

とりとめもないですが、久々なのでこんな感じで。