HEDONISTIC PIXEL ART(跡地)

ドット絵・ゲーム開発やってる背教の士です

個人サイトができたよ

 

毎日更新したいと宣っておきながら数日間ブログを放置していたわけだが、遊んでたわけではないです。

 

okakasuspect.jp

 

というわけで文字は書いていた。

個人サイトをまた始めることにしたのであった。

 

こちらで基本的にブログを書いていくため、このブログとも再度サヨナラ

……とは言わないようにしておく。

このピクセル独房ではそれなりに真面目な記事を書いていくことになる。なのでこちらで息抜きとしてダーって駄文を書き連ねる可能性がある。

向こうはどれだけでも見てもらいたいがこちらは見てもらう必要がないからね。

 

ひとまずは価値のある記事での100記事達成を目指す。

長期的な保険なのですぐに効果が出ない前提で気長にやっていく。