HEDONISTIC PIXEL ART(跡地)

ドット絵・ゲーム開発やってる背教の士です

点打ちがしたい

三国志大戦がカード追加でやりたいってのも多分にあるんですが、仕事に関することで帰宅後の時間がまるまる潰れてしまったので、こういうのは本当辛い!
という愚痴。
非生産的な事に時間を取られるのは本当に苦痛ですね。


一応前に1枚絵を上げましたが、今は間が空いてきているのもあって打ちたいネタがわいのわいのと増えてきたのでとりあえずドット絵をやりたいです。
先週末にPAP(ピクセルアートパーク)があったので、私は地方だからTwitterで戦利品とかを眺めるくらいしかできないわけですが、
それもなんか悔しいので日本の隅っこでも点打っとる奴がおるんやぞ!!というのを主張していきたい。


最近は特に女子絵しか打てていないので、これからも引き続き色香のあるお姉様が打てるように精進したいです。