HEDONISTIC PIXEL ART(跡地)

ドット絵・ゲーム開発やってる背教の士です

割り切りを持ちたい

三国志大戦。本日は桃園に投稿。

 

3594t-touen.jp

 

 

やっぱ弓強いよねっておはなし。

 

弓2だとワラ相手がキツくなるかもしれませんが、低コス潰すのはやりやすくなるだろうし速軍握ってれば栄光からのワンチャンも取りやすいから、高コス前出しで城割られまくるよりは精神的に全然いいと思います。

環境的に悪そうなら騎馬・槍に戻しても別に構わないので、今はこれでやっていきましょう。

「フリマ外で相性の話したらアカン」とぽへさんも呟いてたので、まずはその辺まで愚痴らず突っ走りたいところです。

 

 

・先の話が割と不透明なのと、ついでに最近の寒さもあって精神的にちょっと落ち着いていない感じになってます。

点打ちやったり大戦やったりしてますが、一種の逃避になってるんじゃない?という気持ちが出てきて、少し後ろ暗い気持ちが湧いてきたりします。

何かしておくべきなんじゃないだろうかと思いつつも、今は待つしかないので歯がゆい気持ち。

明日は一日休みなので、割り切ってしっかり遊んでいきたいと思います。

とりあえず明日で今の絵を完成まで持っていくぞ。プチキャラを打っていくのは本当楽しいので、純粋に楽しみながら一作品を終えたいところです。