HEDONISTIC PIXEL ART(跡地)

ドット絵・ゲーム開発やってる背教の士です

少しずつでも着手

・今日は桃園に投稿。

https://3594t-touen.jp/posts/71399

さすがに2日間で3勝12敗はちょっとアレなので次からがんばるぞい。
だいぶいろいろ考えてやってみてコレなのでむしろ頭真っ白にしてやった方がいいのかもしれない。


・本日からロマサガのソシャゲがサービス開始とのこと。
ヤバイ級ドッターの銀親さんがこっそりとこのゲームのドット絵に携わっていたらしく、これからは迂闊にクソリプ投げられんなぁと悲しく思う次第です。
ロマサガ2はアーチャーさん、ロマサガ3ウンディーネ様とミューズさん大好き人間なのでちょっとやってみたいなあとは思ってます。
スマホの電池がすぐ切れて割と困ってるのでまともに遊べないかもしれませんが。


・大戦続きになっていたのでそろそろドット絵ちゃんとやらなきゃなぁと、今日は夜に少しだけ着手。
うまく仕上げられる気がしなくなってきましたがとりあえず色は置いていく事に成功。
今回はデカ目の絵をやってますが、久々にやると軽く恐怖症みたいになってますね。
EDGEを使い始めた頃はキャンバスサイズめっちゃ広げられるんだ!ってすごくウキウキしてたはずなのにね。
塗りがちゃんとできればそれなりに見える物になってくれるだろう、と信じて完成に近づけるしかありませんね。週末には仕上げたいな。