HEDONISTIC PIXEL ART(跡地)

ドット絵・ゲーム開発やってる背教の士です

たまには熱くなろう

今日は仕事後に三国志大戦やってきましたが、自分のミスで負けるような試合が多くてかなりあったまってました。
周りにほぼプレイヤーさんいなかったのでまだよかったですけどもだいぶ叫んでしまってたなぁ。失礼しました。


とはいえ、この歳になってもまだゲームに熱中できているというのが私的にはちょっと嬉しいな、ということも思っていたりします。
ゲームでなくても何でもいいんですが、本気になって取り組めるものというのは人生において必要ですからね。
大戦もそのうちの一つとして見る。これだけ熱くなれるものがあるってのはありがたいことなんだろうなぁ。


前にここに書いた十州の制覇戦も夜にやっていて、連戦していたときにかなりあったまっていたので、夜の大戦は私には危険かもしれませんね(^-^;
前も仕事帰りにやってましたが、2~3セットで帰るようにしていたのでそんなに酷い戦績は出なかったわけです。
早く金プレまで行こうという欲はちょっと出てきているので、勝ちを焦るところはあるんだろうな。
まずは今のデッキに慣れないといけないので、回数こなしながら立ち回りの確立をしていくのをひとまずの目標としましょう。