HEDONISTIC PIXEL ART(跡地)

ドット絵・ゲーム開発やってる背教の士です

大戦昇格・絵の近況

3594t-touen.jp

 

そんなわけでようやく大戦の方がペース落とせそうです。

周りの面々がどんどん昇格していくのは内心焦りも大きかったです。昇格戦までは到達できていたのであとは回数やるしかねぇなってのもありましたが。

5回も繰り返せば昇格イケるやろーとか見ていたら結局10数回にも及ぶ挑戦となりましたが、上がってしまえばこっちのもんよ!

 

大戦にお熱(あったまる的な意味で)だったのでドットとかはサボってしまっていたので、また今日から習慣を戻していきたいです。

大戦絵はドットチャレンジをなるべく早めに完成させたい、創作もグリマルがあるので徐々に絵だったりキャラだったり増やしていきたいなーというのがありますが、ゴ魔乙絵がいまいちピンと来なくなっているのがちと問題。

前は(ネタ絵ばかりながら)割とゴ魔乙絵いっぱい打ちたい欲が強かったんですがね。ちょっと真面目なのを一つやっておきたいながら何を打とうか?というのがまとまらない。

 

アプリの方はデ・ジ・キャラットコラボが素直に楽しいので遊ばせてもらってます。この作品知ってるわけでもないのでゆるゆると進めますが。

 

今日は祝日なのでとりあえずのんびりします。