HEDONISTIC PIXEL ART(跡地)

ドット絵・ゲーム開発やってる背教の士です

エナドリ その後

というわけで本日はドラッグストアにてMonster Energyの白いやつを購入。
仕事後にこれを飲みながら夜大戦してましたが、効用は確かに間違いなくありました。
とても元気になってくる!

元気になってきたが故に細かい部分を「大丈夫大丈夫!」とスルーしてしまい負け試合を大量生産する結果になりました。


今回は身をもってエナドリのパワーを感じることができました!
基本的には良い睡眠とコーヒーに頼るのが一番ですね!!
クスリ ダメ ゼッタイ。
(元気出さねばならないときにはとても役立つとは思いました)