HEDONISTIC PIXEL ART(跡地)

ドット絵・ゲーム開発やってる背教の士です

慌ただしい年末になりそうです

完全に私事ながら、転職、もとい転勤のために活動しております。

今の住居には稼ぐということを度外視で来ていましたが、さすがに金銭面でプラスにしていかねばいかんだろうなぁということ。
あとはどれだけでも若いうちに情報の集まる都市部へ行って、どれだけでも刺激を受けておく必要があるだろうな、と感じています。
おそらく東京ないしどこかの都市へ移る可能性が高いです。

金銭的な負担でいえばまた地元に引っ込んでそこで就職するのがラクだとは思いますが、地元は正直かなりの田舎であり、まぁ求人漁ってもよさげなところが引っかからないんですな。
それなら出稼ぎの意味も込めて、もっと外に出ていっぱい勉強した方がいろんな意味で自分のためになるだろうなと思いました。

それに都会の事をろくに知らぬまま田舎に籠もり続けるのが、とても怖い。


来年はそういう意味で大きな転機になりそうです。
いろんな物を見て、この国の、この世界の実態というものをもっと知りたいです。
自分で見聞きし、触れたものというのは、絶対に自分の糧になると思うから。


明るい将来のために猛進していくのみよщ(゚Д゚щ)